QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
酒菜処  邑
酒菜処 邑

2011年05月10日

新メニュー!!

五月に入りやっとこさ新メニューを始めました〜(^∇^)

まず〜☆

クリームチーズと豆腐のディップ

480円

















クリームチーズと豆腐を合わせて作ったディップをそば粉で作ったチップとスティック野菜につけて食べていただきます(^∇^)


続きまして〜☆


チーズとお餅の春巻き

520円

















どこにでもあるお料理ですが、中はモチモチ、外はパリッとする食感をお楽しみください(^∇^)
お好みで、抹茶塩と海苔の佃煮をつけて食べていただきます。


今回はこの2品をUPしてみました。

まだ何品かありますので次回またUPします(((o(*゚▽゚*)o)))

同じカテゴリー(邑おすすめ)の記事画像
珍味!!メクラアナゴ!
塩芋煮!!
本日のおすすめ
本日のオススメ
初物〜(((o(*゚▽゚*)o)))
ブロガーさん御来店!
同じカテゴリー(邑おすすめ)の記事
 珍味!!メクラアナゴ! (2011-09-30 17:37)
 塩芋煮!! (2011-09-27 16:01)
 本日のおすすめ (2011-07-07 07:07)
 本日のオススメ (2011-06-30 12:24)
 初物〜(((o(*゚▽゚*)o))) (2011-06-03 16:45)
 ブロガーさん御来店! (2011-05-27 21:12)

Posted by 酒菜処 邑 at 15:59│Comments(10)邑おすすめ
この記事へのコメント
春巻きの食べたい!\(^o^)/

のりのつくだ煮で、どんななんだろう
\(^o^)/

またいきま~す\(^o^)/
Posted by かこちゃん at 2011年05月10日 16:17
ディップいいなあ
野菜ばくばく
キュウリ5本は
イケちゃいそ~
Posted by はるる at 2011年05月10日 16:31
ディップ美味しそう(≧∇≦)

まねっこしよ~っと( ̄∀ ̄)
Posted by ザクロ at 2011年05月10日 16:43
ワタシもディップがいいな〜

さ、誰が最初に『いまこご』やるかな…(笑)

おもちは苦手だから、誰かのを一口もらいたい…
Posted by まめたん at 2011年05月10日 16:49
かこちゃんさん

佃煮がいがいと合うんですよ〜d( ̄  ̄)
是非また遊びにきて下さいね〜(^∇^)
Posted by 酒菜処 邑酒菜処  邑 at 2011年05月10日 23:14
はるるさん

今回は女性をメインに新メニューを作ってみました(^^)

女子会お待ちしてます(笑)
Posted by 酒菜処 邑酒菜処  邑 at 2011年05月10日 23:16
ザクロさん

簡単なんで是非まねっこしてみてくださぁ〜い(^∇^)

クリームチーズに味をつけただけでも美味しいですよね〜(^^)
Posted by 酒菜処 邑酒菜処  邑 at 2011年05月10日 23:19
まめたん

そう言えば餠ダメだったね(笑)

まめたんには特注で作りますよ〜d( ̄  ̄)
中になにが入ってるかは内緒です(笑)
Posted by 酒菜処 邑酒菜処  邑 at 2011年05月10日 23:54
餅~チーズと合いますよね!うちでは餅チーズ醤油海苔巻きです!
春巻も美味しそう☆

いまこご!やってみたい~!来店(行店!?)チャンスを狙ってます☆
Posted by cocoro at 2011年05月11日 07:49
cocoroさ〜ん\(//∇//)\

是非!是非!いらっしゃってくださぁ〜い!!

海苔の佃煮はその海苔巻きのイメージですd(^_^o)
中にシソの葉も入れてます(^O^)
Posted by 酒菜処 邑酒菜処  邑 at 2011年05月11日 12:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。