QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
酒菜処  邑
酒菜処 邑

2011年05月27日

ブロガーさん御来店!

昨日はブロガーさんななすけさんが御来店頂きました(^∇^)

始めななすけさんと名乗らず、たかっち漬け下さいと言われたのでびっくりしました(^^;;

もちろんたかっち漬けを食べて頂きました(^∇^)

本当にありがとう御座いましたm(_ _)m



っと本日のオススメです!

















高級魚のキンキで御座います。
吉次とも呼びますが、塩焼き、煮物と対応しております。

価格が1300円と少し割高ですが、なかなか食べられる魚では御座いませんので、是非お試し下さいm(_ _)m

同じカテゴリー(邑おすすめ)の記事画像
珍味!!メクラアナゴ!
塩芋煮!!
本日のおすすめ
本日のオススメ
初物〜(((o(*゚▽゚*)o)))
シャッキシャキやで〜☆
同じカテゴリー(邑おすすめ)の記事
 珍味!!メクラアナゴ! (2011-09-30 17:37)
 塩芋煮!! (2011-09-27 16:01)
 本日のおすすめ (2011-07-07 07:07)
 本日のオススメ (2011-06-30 12:24)
 初物〜(((o(*゚▽゚*)o))) (2011-06-03 16:45)
 シャッキシャキやで〜☆ (2011-05-25 12:19)

Posted by 酒菜処 邑 at 21:12│Comments(11)邑おすすめ
この記事へのコメント
初めまして

キンキ…食べた事がありません

煮魚…いまだに作った事ないです
デビューしないといけない年頃になりますた〜
Posted by きなこ at 2011年05月27日 23:28
いぎだいなぁ〜

あ〜いぎだい

近くに、一人で入れる
(甘いのしか飲めないけど)

そんな邑さんみたいな、居酒屋あればなぁ〜と、いつもblog覗くたびに思います
Posted by ゆきんこ at 2011年05月28日 00:36
きなこさん

初めましてじゃないですよね(^^;;

煮付けは簡単ですよ〜!
甘じょっぱいタレ作って、魚を入れて煮れば出来ます(^∇^)

適当過ぎました?(笑)
Posted by 酒菜処 邑酒菜処  邑 at 2011年05月28日 01:00
ゆきんこさん

来てもらいたいです〜(^∇^)

じゃあ〜ゆきんこさんの近くに邑2号店出しちゃいますか(笑)

酒田めぐりでもいかがですか?
ブロガーさんいっぱいいますしd(^_^o)
Posted by 酒菜処 邑酒菜処  邑 at 2011年05月28日 01:03
キンキ!(^Д^)
食で~(笑)

たかっち漬け(*´∀`*)
追加届けます(笑)
Posted by たかっちたかっち at 2011年05月28日 07:05
先日は、ご馳走さまでした♪
居心地良くて、最初から最後まで長々と
居させてもらいました(笑)

たぶん、名乗っても分かんないだろう・・・と思って、
酔っ払いの勢いで「たかっち漬け」オーダーしちゃいました・゚・(●´Д`●)・゚・ヘヘヘ
↑たかっちさん!大松菜美味しがったです、ご馳走さまでした!!!↑

そーいえば、煮物系頼んでなかった。
また、調査行かなくっちゃ(*´▽`)ノ
Posted by ななすけ at 2011年05月28日 07:18
ぽこも…こっそりお邪魔してました〜

忙しいと聞いたから、顔出さなかったの〜

次回が楽しみですわっ
Posted by ぽこ at 2011年05月28日 08:25
キンキ美味しいですよね〜(^∇^)
調理してるこっちまでヨダレがでそうです(笑)
Posted by 酒菜処 邑酒菜処  邑 at 2011年05月28日 11:29
ななすけさん

御来店頂きありがとう御座いました(^∇^)

大丈夫です!以前コメント頂いた方の名前は忘れませんからd(^_^o)

また遊びに来て下さいね〜(^^)
Posted by 酒菜処 邑酒菜処  邑 at 2011年05月28日 11:31
ぽこちゃん

顔だして頂ければ〜(^∇^)
いっぺご馳走したのに〜(笑)

次回お待ちしております〜(^^)
Posted by 酒菜処 邑酒菜処  邑 at 2011年05月28日 11:38
お泊まりで、庄内いいなぁ〜

去年、県大会で酒田に行った時に、知っていれば、10数名でお邪魔できたなぁ〜
残念っす

また、機会見つけて、行かなくちゃ
Posted by ゆきんこ at 2011年05月29日 03:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。