QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
酒菜処  邑
酒菜処 邑

2011年06月10日

ブロガーさん御来店!!

すみませんUP遅くなりました


一昨日は沢山のブロガーさんに御来店いただきました

めたぼ君とわたくしの合同誕生会に遠い所からお集まりいただき誠にありがとうございましたm(_ _)m



















そしてプレゼントも頂いちゃいました

















めたぽこ夫妻に頂いた果物盛り合わせ

ラブがいっぱいつまってました


邑ロゴが入っているチロルチョコの写真はまめたんのブログで

本当に皆さんありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

みなさんにアルムからお礼の一言(笑)


メタボ君

誕生日おめでとうございます
またゆっくりとお酒が飲みたいですね

ぽこちゃん

果物ありがとうございました
三年後に飲みましょうね(笑)

はるるさん

御来店ありがとうございました
楽しくお話が出来て良かったですお弁当にまで使ってもらって嬉しい限りです。

あんみつさん

御来店ありがとうございました
ミントさんと2人だと最強ですね(笑)
めちゃめちゃ面白かったです

ミントさん

飲まないであのテンション、自分も見習いたいものです
御来店ありがとうございました

はあとさん

遠い所からありがとうございました
次回は是非飲みましょうね

プーさん

ケーキありがとうございました
〆ラーまで付き合って頂きありがとうございました次はラプチャーで(笑)


石井さん

いやぁ〜なんか絡んだみたいで申し訳ありません
今度男子会しますか(笑)
ありがとうございました

ザクロさん

はじめまして〜でしたね。
綺麗なお姉さんにお酌してもらっておじさんウハウハでした(笑)
今度はうるげるまで飲みましょうね
ありがとうございました


チョコぷーちゃん

大分酔っ払ってましたね
大丈夫でした?
御来店ありがとうございましたまたお願いしますm(_ _)m


たかっちさん

まいどありがとうございます
次こそは牡蠣食べに来て下さいね〜!またゆっくりと飲みたいですね

もう一人忘れてますが、この後に…

ある方からお祝いを頂きました。
鶴岡で色々な活動をしている、自分がとても尊敬しているcocoroさんから、お手紙とお酒にちなんだ手ぬぐいを頂きました



















思いがけないサプライズに自分も感動

cocoroさんありがとうございました
またお話が出来たら光栄です

皆さん是非こちらのブログも見て下さいね

http://cocoro2007.exblog.jp/


さて…

このプレゼントをわざわざ鶴岡まで行って預かって来てくれたのが、カリスマんだブロガーのまめたん(笑)

まめたん

ありがとうございました
このたび来て頂いた方々や、cocoroさんとの出会いはまめたんのお陰と言っても過言ではないと思います

ありがとうございましたm(_ _)m


この度は沢山のブロガーさんに御来店、お祝いをして頂き本当にありがとうございました

この先も末長く邑をよろしくお願いしますm(_ _)m

五周年も是非みなさんで盛り上げて頂ければ幸いでございます

またのお越しをお待ちしておりますm(_ _)m

ありがとうございました

同じカテゴリー(店長のささやき)の記事画像
麓井 純米本辛 まどか入荷!!
祭りだから(^^;;
ブロガーさんご来店(^∇^)
試作品No.2
ありがとう新潟!!
ダーツ大会〜!!in新潟
同じカテゴリー(店長のささやき)の記事
 麓井 純米本辛 まどか入荷!! (2011-10-01 15:45)
 祭りだから(^^;; (2011-05-16 19:19)
 ブロガーさんご来店(^∇^) (2011-05-05 10:00)
 試作品No.2 (2011-04-28 09:00)
 ありがとう新潟!! (2011-04-25 12:13)
 ダーツ大会〜!!in新潟 (2011-04-24 09:39)

Posted by 酒菜処 邑 at 07:30│Comments(20)店長のささやき
この記事へのコメント
おはスミ〜
…だよね(笑)

喜んでもらえてアタシャー嬉しいよ
こうやってすぐに集まってくれる仲間がいるってハッピーだね

いつも美味しいお料理&お酒ありがとうございます
5周年も盛り上げるぞ〜
Posted by まめたん at 2011年06月10日 07:46
先日はお世話になりました^^
とっても美味しいお料理にお酒ありがとうございました♪
初めてお会いした時に同じ誕生日という事がわかり
あの日約束した邑さんの所で合同誕生会をしよう計画、
実現しましたね^^

まめたんさん始め、企画協力してくれたブロガーさんに
感謝感謝です♪

また一つ歳をかさねましたが
お互いにいい一年にしたいですね^^
Posted by めたぼK at 2011年06月10日 07:48
邑さん
オハスミ~なのね

ほんとまめちゃんが『んだ!』に来てから
いろ~んなイベント企画してくれて

邑さんやいろんなブロガーさんに会えて

すっごく楽しい時間が増えました

さすがまめちゃんだよね

これからも
仲良くしてくださいませ(*^o^*)

おいしいお料理ごちそうさまでした
Posted by はるる at 2011年06月10日 08:02
遠いし・・・って、最初は欠席のつもりでしたが
邑さんに行けてホントニヨカッタ!
まめちゃんに感謝です。
邑さんのサービス満点精神にあたしは採算大丈夫なのか心配してしまったよ・・・((+_+))

5周年は絶対飲む算段つけて伺いまっす!!(^^)!
こんどはおっきいおばさんにもお酌させてくださいな!(爆)

・・・でも板前さんの格好と私服とではまったく違う人に見えてしまったのはワタシだけ?(^_^;)
Posted by はあと♪はあと♪ at 2011年06月10日 09:56
邑さん
おそよ~

ザクロはこの素敵な人達に出会えてから毎日が楽しくて…

ケータイがあっちぇぐなるまでいじってます(^_^;)


5周年には絶対行きま~す

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by ザクロ at 2011年06月10日 10:57
先日も!お世話になりました~(笑)

楽しい仲間と楽しいお酒(*^^)v
5周年も楽しみです!

ソノマエニ、コッソリ、イワガキを(笑)
Posted by たかっちたかっち at 2011年06月10日 13:23
おめでとうございました。
んで、いっぱいごっつお~なりました。
ありがどーです。
邑さん・・・開店当時も何回か行きましたが、
相変わらずおしゃれで、おいしくて
大好き・・。
5周年も楽しみ~~
あ、独身だとず~~っと思ってたよ。
若いからさ~~・・。
Posted by ミント at 2011年06月10日 16:51
どーもありがとうございました。
とってもおいしいお料理とお酒でしたー!!
五周年楽しみです❤
まめちゃんが色々企画してくれて、んだ!始めて本当に良かったと思ってます♪
素敵な出会いがいっぱいで感謝ですよー!!
これからもまた楽しい飲み会しましょうね。
Posted by あんみつ at 2011年06月10日 18:31
邑様☆宣伝していただきもっけです。
ブロガーの皆様☆
わいわい楽しい時間いいですね~♪私も、んだブログなら良かったな…。
飲み会に参加できたら、めちゃ楽しそうですね~♪
こっそり狙ってます(笑)
まめたん様のおかげでご縁が広がり、大感謝です☆
Posted by cocoro at 2011年06月10日 21:59
〆ラーうめけのぉ~!(^^)!
次の日ベルト締めらんねがったんども(^^ゞ
ラプチャー是非いごのぉ~!
Posted by プーさんプーさん at 2011年06月10日 23:22
まめたん

コメ返し遅くなりました(ーー;)

先日はありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
みなさんのコメントにちょっとウルっとしたみたいだねd(^_^o)
自分もまめたんのおかげでいい縁に巡り合えました(#^.^#)

邑広報部長!!これからもよろしくお願いします〜(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by 酒菜処 邑酒菜処  邑 at 2011年06月14日 13:12
めたぼKさん

コメ返し遅くなりました(ーー;)

本当に皆さんに感謝ですよね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
あんな盛大な誕生会は生まれて初めてかもしれません(#^.^#)

これからもぽこちゃんを大切に、良い歳をとって行きましょう(^-^)/
Posted by 酒菜処 邑酒菜処  邑 at 2011年06月14日 13:16
はるるさん

コメ返し遅くなりました(ーー;)

先日はありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
どんどん縁の円が大きくなっていくのがとても嬉しいです(#^.^#)

また遊んでくださいね(^-^)/
明日のツアー楽しんで来てください(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by 酒菜処 邑酒菜処  邑 at 2011年06月14日 13:22
はあとさん

先日はご来店ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

本当に喜んで頂いて嬉しいです(#^.^#)

五周年は邑に布団用意しておきますよ〜(笑)
是非またご一緒したいです( ´ ▽ ` )ノ
皆さんに出会えた縁に感謝いたしますm(_ _)m
Posted by 酒菜処 邑酒菜処  邑 at 2011年06月14日 13:28
ザクロさん

先日はありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
酔っぱらいが隣ですみません(ーー;)

次にいらっしゃる時は帰らない予定で来てくださいね(笑)

お酒を酌み交わしましょうd(^_^o)
Posted by 酒菜処 邑酒菜処  邑 at 2011年06月14日 13:32
たかっちさん

いつもいつもありがとうございます(笑)

もぐらの仕込みうまく行きましたの( ̄▽ ̄)
またなにか面白いことあったら教えてください、仕込みやすから(笑)

今週は牡蠣が待ってますよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by 酒菜処 邑酒菜処  邑 at 2011年06月14日 13:35
ミントさん

先日はありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

ファン宣言して頂きとても嬉しいです〜(#^.^#)
いやいや、若くないっすよ〜(^_^;)お腹周りはおっさんですよ〜(笑)
たかっちには負けますが( ̄▽ ̄)

ミントさんのパワーに自分もだいぶ緊張から解きほぐされました〜(((o(*゚▽゚*)o)))

また遊んでくださいね(^-^)/
Posted by 酒菜処 邑酒菜処  邑 at 2011年06月14日 13:41
あんみつさん

先日はありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

姉妹で場を盛り上げて頂いたので、臆する事なく場に入って行けました( ̄▽ ̄)

今度はどんな楽しいことがありますかね〜?
まめたんに期待しましょう(笑)
Posted by 酒菜処 邑酒菜処  邑 at 2011年06月14日 13:46
cocoroさん

プレゼントと心温まるお手紙ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

んだ!ブログに引越しちゃいますか?(笑)
是非、是非!!
参加しちゃって下さい!!

もしよろしければ五周年お待ちしてます(#^.^#)

cocoroさんに出会えた縁に感謝しています(#^.^#)
Posted by 酒菜処 邑酒菜処  邑 at 2011年06月14日 13:52
プーさん

先日はありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

自分もみんなの残りを食べたのでだいぶ体重が増えてました(笑)

次はラプチャーで是非d(^_^o)
Posted by 酒菜処 邑酒菜処  邑 at 2011年06月14日 13:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。